創業明治初年 老舗の味を今に伝える 京風料理店 玉川楼

ここでは、「創業明治初年 老舗の味を今に伝える 京風料理店 玉川楼」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御料理 玉川楼

創業明治初年 老舗の味を今に伝える 京風料理店
京都市より西方20km、保津川下りの町、亀岡の中心部で創業以来より約130余年の老舗の味に伝える 京風料理店。
古代より高級料理として、滋養強壮として、通の方々に親しまれてきました"すっぽん料理"を味一筋に、創業以来百年を越える老舗と伝統の味を昔ながらの手作りでお届けいたします。
すっぽん瓶詰             鰻有馬煮
 
すっぽん瓶詰 ⇒ 亀岡の銘水と地酒を使い、伝統の味にこだわった味、
すっぽん本来の味の「こく」 絶品の味をお楽しみいただけます。
薄めずお鍋であたためお召し上がりください。
鰻有馬煮 ⇒ お酒のあてに、熱い御飯のお友に、鰻を山椒の実と共にしっくりと煮詰めた絶品

【ぐるなび食市場】


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7egao.blog23.fc2.com/tb.php/43-711b0843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。