京都の甘味バレンタイン

ここでは、「京都の甘味バレンタイン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美味しいお菓子を作る。その味にご満足していただく。京都の和菓子「京みずは」

京みずは 京都魅惑のバレンタイン 2008年は愛情プラス美味しさ


本命 ・ ここ一番勝負のお菓子は絶対美味しいって言ってもらえるものを。
濃厚な生チョコの大福と高級いちご大福のセット。
義理チョコ 友チョコにオススメ ・ 義理といってもとっても美味しいものを贈りたい方へ。 和菓子屋の窯出しクッキー。
ご家族・お友達にオススメ ・ 冬の贅沢。リッチな生クリームと新鮮な苺のどら焼き 苺生クリームどら焼き 和菓子屋ですが高価な超一流店の洋生ケーキのようにこだわりました。 乳脂肪100%の贅沢な生クリームと摘み立ての新鮮な苺と白こし餡を、 1枚1枚丁寧に焼きあげた皮ではさみ、完成させました。
自分買い・お味見に ・ テレビや雑誌でも大人気!京の和スイーツ食べ比べ♪ とびきり和菓子を、少しずつ&色々食べ比べてみたい! そんな願いを叶えてくれる、本わらび餅のお試し。
【京みずは自社WEB】

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7egao.blog23.fc2.com/tb.php/37-0cc2cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。