京都お取り寄せグルメ 和菓子お取り寄せ品一覧

ここでは、「京都お取り寄せグルメ 和菓子お取り寄せ品一覧」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
iconicon復刻版 京風味・麦餅 [ 山城屋 麩藤 ]
お西さん(西本願寺)にほど近い、下京・六条の地で創業150余年、麩づくり一筋の老舗「麩藤」。十勝産の小豆を使用したこし餡は、あっさりとした京風に炊き上げ、八ッ橋風味の(にっき味)生麩でくるみました。柔らかく、もちもちした独特の食感と、甘味、ほのかに漂うにっきの香りがお楽しみ頂けます。【ウェルネス】
アイスどら焼き [ 京都祇園新橋「兆」 ]
祇園の中心、新橋に店を構える純粋な和の店、旬菜「兆」。
しっとりとした生地で3種類のまろやかなアイスを挟みました。バニラ・抹茶、そして柔らかい餅の入った桜のアイスをお楽しみいただけます。美味しいお茶と合わせて楽しんでいただきたい一品です。【nissen,】
京菓子詰合せ 京都[芳治軒] 
まろやかな甘味の本わらび、和三盆の上品な甘さの大石饅頭、京風の甘味・とろみの懐中しるこのセットです。
わらびもち120g×3個(きな粉付) 大石饅頭45g×5個 懐中しるこ「里みやげ」32g×6個 【大丸ホームシッピング】
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7egao.blog23.fc2.com/tb.php/25-36e2ad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
